※画像はヘアサロンゆるり様のホームページよりお借りしました。

取材予定の”女子シェービング”

普段から美容院に行っている女子は未体験の方も多いのでは?
シェービングしたいなら「床屋」じゃなきゃだめなんです。
美容院は免許の関係でかみそりは使えないんですよ。

なんで私がシェービングをおすすめしたいかっていうと
・劇的に顔が明るくなる
・化粧ノリが良くなる
っていうのはもちろんなんですが

なんといっても
気持ちいいんです~~~~~
リラックス感ハンパないですよ、まさしくエステ級

一文字のかみそりで剃るのってけっこう怖いですよね
スッと切れるの想像しただけで・・・(;´Д`)こわ
やっぱり、プロにやってもらうのは全然違います!

どうして知ってるのって??
私「床屋ラブ」なんです(笑)
どーもこーも、こじゃれたキャピキャピした、いかにも女子~みたいな
おしゃれ美容室は緊張しちゃうんですよ。

女子シェービングの舞台は
青森県弘前市安原の「ヘアサロンゆるり」さんにお願いすることにしました!
楽しい女性店主と女性スタッフさん2人でやられている居心地の良いサロンです。
床屋さんなのでシェービングはもちろんOK!
女性スタッフなので、緊張せずに剃ってもらえるのがまたGOOD!

取材のアポとりました!来週の火曜日です。
ヒゲも眉毛も伸ばし放題で行ってきまーす!(←)

▼ローコレでは現在色んなことにチャレンジすべく奮闘中!リポート見てね♪
Locolle|ローコレサイトバナー