本日2/22は猫の日。


※動物タレントにスカウトしたいと思った方は個人的に連絡ください

朝から我が家の愛猫が可愛くて可愛くて(*´▽`*)
抱いていると胸の奥から愛おしさがこみ上げる~
・・・我が子(人間)には朝から早くしなさーい!って怒りっぱなしなんですけどね(-_-;)

さて、Facebookを徘徊していて見つけたのが
”ナチュラルペットフード 春夏秋冬”

なんでも材料に青森県の県産品をふんだんに使っているとな?
りんごに始まり
大間のマグロ・・・
陸奥湾の帆立・・・
八戸のスルメイカ・・・
奥入瀬の山芋・・・
どんだけ~~~~~贅沢過ぎるべー!!

アグリゲートからは車で1時間以上かかりますが
青森市の青森納豆かくた武田で購入できると聞いて
気になって仕方ないんで、やっぱり買ってみることにしました。
我が家には猫しかいないっていうのに(^-^;

がっくしの図

良いんです、良いんです。
我がアグリゲートには犬を飼っている先輩staffがいますから。
協力お願いし~ます♪

それにペットを愛する気持ちは犬・猫共通でしょ?
犬派、猫派ってありますけどそういうのやめません?私は完全に猫派

こちらを販売している青い森工房のFacebookを見ると
猫ちゃん用のナチュラルペットフードの開発もすすめていくようですし。

開けてみました。

初めてマジマジとドックフードを見ましたよ。
なんか我が家で使ってる”猫砂”みたい。粒が大きいんですね。
さすがワンちゃん。

においが薄くて。帆立のようなイカのような珍味の香りに近いです。
においが濃いやつって袋の上からもにおいますよね。あれ苦手(^-^;
でも、この春夏秋冬はにおいは薄いし、気づいたら口に入れてました。
(お昼前だからお腹がすいてた、ってわけではないですよ)
我が家のキャットフードなら食べるとか絶対無理、死んでも無理!

うん、味のないクッキーですな。味ない。まずくもない・うまくもない。
ただ、口の中の水分はめちゃくちゃとられる!

さて、長くなってしまいました。
ナチュラルペットフード春夏秋冬の食べ方は次回のブログで!

そうそう
なんで納豆屋さんでナチュラルペットフードが買えるの?って思ったでしょ?
春夏秋冬には納豆も入っているんですが、その納豆がかくた武田の青森納豆ってわけです。
青い森工房さんが検証・研究した結果、究極の無添加・ナチュラルペットフードを目指すには
青森納豆じゃなければならない!とかくた武田さんに決めたみたいですよ★

青森納豆の方が気になる、とか言わないでねん
▼ローコレのグルメリポートはペットフードにも手を出すのか?!
Locolle|ローコレサイトバナー