予定11:00~
・つぶやき10分
・ブログ20分

最近Twitterの魅力?がだんだんと分かってきました。
やはり、少しでも反応があるとうれしいですね(笑)また更新しよう!って思います。
逆に反応ゼロの時は・・・悲しい気持ちになります( ;∀;)

みんなどんなネタが好きなのかなー?って考えますが
男子・女子共通で関心があるのはやはり飲食店情報でしょうか?

今日はアグリゲートにアクセスが多かったこちらのお店についてつぶやいてみました。
▼Herb & Spice Cafe Mineralへリポート
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

ローコレではランチのリポートだったんですが。
夜のプランも気になって、気になって。
自分で忘新年会プランを担当してたってのもありますが。
同級生同士の女子会で夜の利用をしてみました♪
(といってもお願いして昼の15時から。昼から飲む酒って美味いよね)

ハーブとか健康に良い系はあんまり普段興味ないので
ハーブティーが付かない一番安いコースにしてもらったんだけど
内容も充実していてハーブたっぷりの料理の数々にお腹も心も満足。
とくにハーブたっぷりソーセージとパスタが美味しかった!

とはいえ壁にディスプレイしているハーブティーを見たら
飲んでみたくなるのが女心。追加で注文しましたがな~

「あんた女子力足りないからこれ飲みなー」だの
「あんたこそ太ってきたからこっち飲みなー」だの・・・
ああやこうや言いながらの女子会とっても楽しかったですよ。
店内の雰囲気も女子がまた好きそうなカンジなんだー

お店の方の妊婦の友人への配慮も素晴らしく、リピート決定のお店です★
みなさんもいかがですか??

▼ローコレの掲載ページはこちら、詳しくリポートしています(*´▽`*)
HERB & SPICE CAFE MINERAL ~オリジナルブレンドのキーマカレー
Locolle|ローコレサイトバナー

予定とおり作業終了です。