予定11:30~
・返信5分
・ブログ10分
・Myキッチンforビジネスになったので調査15分

「もちとカボチャカレーグラタン」につくれぽいただきました。
しかも1件目の(*´▽`*)パチパチパチ~ありがとうございます!

もちとカボチャカレーグラタン
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

娘さんが喜んでくれたとの事。もうそれにかぎりますね。
子供がバクバク食べてくれたら作ってよかったなぁ~♪って思います。
旦那ならそうは思わないんだけど(笑)

返信しました!

Myキッチンforビジネスに2/1から移行するとかなんとかで。
個人と会社と分けましょう、的なことなんですかね?
クックパッドのお知らせを見てもピンとこないんですけど。

今見たカンジだと何の変化もありません。
移行が完了したらまたメールでお知らせがくるようなんで
気をつけてみていきたいと思います!

▼怒涛のお餅レシピ13連発!ローコレ掲載ページはこちら
Locolle|ローコレサイトバナー

予定より10分早く作業終了します♪