※画像は有限会社NON’S CAFE様のFacebookよりお借りしました。

やった!やった!やった!
弘前市にまたラーメン屋さん増える!しかも、つけ麺。
つけ麺大~好き♪

ズズズと豪快に、麺なんか丸飲みよ。

NON’S CAFEと言われてピンと来ない方でも
青森市の
「麺やゼットン」
「情熱ビリー」
と言われれば、納得!って方多いハズ。
どちらもラーメンを愛する者としては、外せない超有名店ですから★

▼ローコレでも、グルメリポート公開中!

★麺やゼットン~デス煮干しはデスるほどうまい?
Locolle|ローコレサイトバナー

★情熱ビリー~限定100食 爆二ボラーメン
Locolle|ローコレサイトバナー

その味が、弘前市でも食べられるようになるっていうんだから!
最高ですね。しあわせですね。

弘前市の土手町を上がったところ
三上ビル
場所的に、心配でしたが
駐車場の準備も整っているようで一安心。

あと約二週間…あー待ちきれないっ!