弘前市高田にあるお店「ロビンズスター」
「美と健康を意識した イタリアンフレンチレストラン」
という宣伝文句に惹かれた!

昨日、「こんなお店があるんだってー」と教えていただいたんです。
チラシを見てみると なになに??


美・健康・全て手作り・コラーゲン
グルテンフリー・ダイエット・ローヤルゼリー
オーガニック・海外セレブやモデルの間で大流行….

女子の大好物のオンパレードだわー!

6/1オープンと書いてあります。
前は「ロビンズカフェ」というお店でしたが
リニューアルしたようですね。
ちょっと行ってみます(^^♪

Locolle|ローコレサイトバナー

お店に行ってみると、看板はまだ「ロビンズカフェ」とあります。

お店はダスキンと繋がっています。

メニューを見てみるとチラシで見たのと少し違う。
人気商品の「季節のパフェ」(500円)や健康ドリンクはこちらではないようでした。

食べたかったー!
盛岡・青森・八戸店もあるみたいなのでそちらのメニューなのかな??

単品のデザートはケーキかカップゼリーとのことで

お店の方がおススメしてくれた
ランチのセットメニュー(1080円)を注文しました。
サラダとコーヒー(紅茶)付きです。
パスタは6種類から選べます。

地場産の野菜やオメガ3脂肪酸入り こだわりのオイルを使った
自家製ラタトゥイユのパスタ。
パスタのリポートは明日のLocolleで(^^♪