2日前(2017.3.29)オープンしたラーメン屋さん。

鶏豚湯ラーメンのお店( *´艸`)美味しそう

今日はこのお店に行って来ます。

10:00出発!

無事いってきました。

おいしかったー( *´艸`)自家製の穂先メンマが美味しかった。

結構固めのが多いですが、ここのはとても柔らかいメンマでしたよ。

小さい頃は、メンマは割り箸だと思ってました。
そんなメンマを語る資格はあるのかは疑問ですが
美味しかった。
もちろんスープもおいしかった!

リポートはこちらです。
Locolle|ローコレサイトバナー

とにかくお店の方が元気なお店で、店員さんの掛け声がいつも響いて
こちらも元気になれました。

入った瞬間、「いらっしゃいませー!一翔です!」

「お次の麺も、ただいままいりまーす!」

「ありがとうございましたー!またよろしくおねがいしまーす!! 一翔でーす!」

みたいな感じで、前日の夫婦喧嘩も吹き飛びました。
ホント元気になれるので行ってみて下さい。