青森県 弘前市城東に
雑穀を使った料理が食べられるお店があるそうです。

2016年4月にオープンしたそうです。
なんだか健康そう。
身体にいいものを普段から食べる
「医食同源」という言葉があります。

日々の食事は健康でいるため、薬と同様。
日々の食事を気を付けていれば病気にならないってことですかね。

でもストレスにならない程度に(^_-)-☆
なんてお言葉もあったりして「どっちやねん」ってかんじです。

自分で作るのはめんどうでも お店で食べるんなら♪
たまには補給してやるか。栄養。

10:30~12:00

行ってみるとホント地味な場所にあるので、一度通り過ぎてしまいました。

しかも雑穀メニューに最近はこだわっていないという事で。
残念でしたがワンコインメニューのきのこデミグラスソースハンバーグをいただきました。

リポートはこちらです。
Locolle|ローコレサイトバナー