予定11:00~
・作成30分
・ブログ20分

不動産ドットコムでは現在、20,451件の不動産屋さんを掲載しています。
Facebookで週イチですがピックアップした不動産屋さんを1件ずつ紹介しています。

スクリーンショット (86)

今日、私がFacebookで公開の準備のため下書きで紹介文を書かせてもらったのは
徳島県徳島市にある「びざんハウジング」です。
つい5日前に新規で加盟店になったお店です。ありがとうございます!

とにかくホームページが素敵で。
スタッフブログのコーナーにくぎ付けになってしまいました。

どうやらダイエット中のようなのですが、この日は美味しいお肉にお酒を堪能されたようです(笑)

スクリーンショット (84)

笑えるくらいうまいの私も分かります(笑)

不動産屋さんに行くのってけっこう勇気がいりますよね?
こちらの希望を伝えるだけでドキドキ・・・
でも、びざんハウジングでならリラックスして話が出来そうです!

※画像はびざんハウジング様のホームページよりお借りしています。
不動産ドットコムサイトバナー

予定より10分オーバーでFacebookの下書きを終了します。