リポートするお店を決めるのはなかなか難しいです。

みんなが興味ありそうな店。
話題の店。
オープンしたての店。
・・・考えればキリがないんで(*_*;とりあえず自分自身が行ってみたいかどうかで
リストを出していってます。

頭、容量オーバーです。
写真のあんかけ焼きそばと一緒です。あん(脳みそ)こぼれ落ちちゃってます。

この写真は弘前市城東にあるみんぱい城東店の
・ニラレバ
・焼き餃子
・五目あんかけ焼きそば

です。

とにかくここの餃子が一番好き。

このあんかけ焼きそば、大盛り(+100円)なんですが、
行く度にあんの量が微妙~に違うのは私の気のせいでしょうか・・・(笑)

ローコレでのリポートを探してみたんですが
警察署近くの八幡町みんぱいしか行ってないんですもんね。

Locolle|ローコレサイトバナー

最近、うちの母がニラレバにハマってて。
自分で作ればいいのに、レバーは危ないからってわけのわからないこと言って。
店のやつじゃなきゃイヤみたいなんですよ。

DSCN1698

「弘前市 ニラレバ」
で検索してもあまりひっかかってこないし・・・
誰かご存知の方いませんか~???

・リポート候補店リスト
・スケジュール入力
・Twitter更新
20分オーバーして終了しました。