スイーツ大好き♡
経理業務や労務・総務の事務職を行っている岩澤と申します。

写真は休日に食べたチョコレートパフェ♪
上手においしそうに写真が撮りたいけれど
なかなか難しいですね(´・ω・`)

私の仕事は書類作成や管理なども大事ですが
スタッフ全員が気持ちよくお仕事ができるような
環境作りをしていくことを目標にします!

今日は、社内のお掃除リストを作成します。
綺麗で清潔な場所でお仕事したいですものね♪

そんな私、自宅のお掃除はとっても苦手で
いつも嫌々掃除機をかけているダメ主婦です。

あ、会社ではしっかり掃除をしています!
デスクもあまり散らかさないように気をつけています!!
本当です!!

スイーツなどの甘いもののほか、
ディズニーをこよなく愛する、来年本厄のアラサーです |д゚)

最近の悩みといえば、
厄払いも兼ねてパールのネックレスが欲しい!!
せっかく買うならそれなりの良いものが欲しい!
何度かお財布と相談しているのですが、
なかなかお財布さんから承認がおりないのです。。

どなたか我が家のお財布さんの説得をお願いします。切実です。(笑)