予定14:20~
つぶやき10分
ブログ10分

▼温泉もやしのブーム到来
温泉を利用して栽培される~小野川豆もやし~
Locolle|ローコレサイトバナー

小野川豆もやし、自宅でも美味しくいただきました。
私が作ったのはすき焼きみたいな味付けのやつ。
予算が追い付かず(^-^;
アメリカ産の牛肉少々と冷蔵庫にあったニンジンと一緒に煮てみました。

味をしっかり染みこませるために、けっこう火をくわえましたが
小野川豆もやしのシャキシャキ感はしっかり残ってて★
とっても美味しかったですよ♪

そして小野川豆もやし、美味しいだけじゃないんですよ!
翌日、そのままの形で私から生み出されたのですが(あまり噛まないからかな?)
その長さと太さにびっくり(*´▽`*)さっぱり~
食物繊維も豊富なんですかね?便通にお悩みがある方にとってもオススメです!

予定を10分オーバーして作業完了しました。