予定13:00~
・記事作成とブログ3時間半

今シーズン、何回乗った?
みたいな会話をするんでしょうね。ウインタースポーツ好きなおしゃれな女子は。

私はこれです。
鍋焼きうどん、今シーズン何回食べた?

普段は超~ラーメン派の私ですが
店にいって鍋焼きうどんの文字を見ちゃうと食べたくなっちゃうんですよねー。
でもラーメン食べたいから、私はラーメン。子供の分は鍋焼きうどんを注文して
どちらも食べちゃいます♪

土鍋タイプも良いけど、昔ながらのアルミの鍋も好き。
具だくさんはもちろん大好きだけど、シンプルも捨てがたい。

▼具だくさんがうれしい~鍋焼きうどん特集 青森編
Locolle|ローコレサイトバナー

どの鍋焼きうどんも美味しそうだけど、とろろ昆布が乗ってたらもう言うことなし!

本日作成した記事は鍋焼きうどん特集の他・・・

大かまど飯 津軽旨米屋~大かまどで炊くツヤツヤごはんと郷土の味
大かまど飯 津軽旨米屋 津軽料理遺産伝承店のかまどで炊いたふっくらご飯
ブーランジェリー・フー~弘前公園の桜を眺めながら食べれるパン屋さん
藤田アイス店~カランカランアイス
喫茶 北の郭~くるわちゃんフロート、さくらしるこ

英語の紹介文をつけていきました。これで計13。公開も近い・・・?