【予定】
ローコレ記事作成60分

正月休み明けから早速はじまったもち料理企画
ひとりあたり最低1日に2品以上。
料理して、写真撮って、クックパッドに投稿して・・・と
かなーりハードな数日でした。

今までにないもち料理を、の指令・・・
ハードル高過ぎ!!(;´Д`)

仕事内容だけなら、げっそりしそうなもんですが
なんてったって試食も自分たちだからきっとカロリーオーバー!
絶賛増量中です(苦笑)

でもでも
不思議なことにもう餅なんていらないよぜったい~♪にはならないんですよ。
今回考案したもち料理は、アタリばかり★
スタッフみんなで美味しくいただきました!

なかでも好評だったのは「お肉たっぷりもちラザニア」
もち最高~!
チーズ最高~!
もちとチーズは親友です。いや、夫婦です。

苦しくも楽しい数日間でしたが、一番大変だったのは
もちがべったりついた皿やら鍋やら洗うこと!

キッチンの排水溝のアミにももちが絡みまくり(~_~メ)怒
それだけがうんざりポイントでしたね。
洗剤たっぷりつけてゴシゴシ洗っても落ちない。しぶとい奴。

ハイター入りのこれでもか!の熱々の湯に入れたら溶けていなくなりました。やったぜ
簡単に落ちたんでオススメです?

▼ローコレでは、もち料理13品を一挙公開中!!
Locolle|ローコレサイトバナー

▼ぜひ作ってみたいよ、と思ってくれた方はこちらから!
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

ツイッターと合わせて、予定より1時間半オーバーにてもち企画のまとめ終了。

どうしよう・・・今日は鏡開き・・・家では・・・