visualizerでチャートを作ってみましたが、今いちデータがわかりにくいので設定メニューで設定してみます。
csvデータをインポートしてグラフが出てきたら、右側にあるAdvancedボタンをクリックします。
visualizer8

グラフの右側に設定メニューが6個出てきました。
visualizer9
上から順に早速設定してみます。

Graal Settingsでは何が設定できる?
Graal Settingsでは、チャートのタイトル、フォントスタイル、ツールヒント、凡例などの設定が行える様です。
Graal Settingsのプルダウンをクリックすると、更にメニューがでてきます。
visualizer10

順番に設定します。
【Title】
visualizer11
・Chart Titleでグラフのタイトルをつけます。
 入力するとすぐ左側のグラフへ入力したタイトル名が反映されます。
・Chart Title Positionでタイトルの表示位置を選択します。
 グラフの内側か外側、表示しないの3タイプから選択します。
 今回はグラフの外側を選択しました。
・Chart Title Colorでグラフタイトルの色を選択できます。
 
【Font Styles】
・Family And Sizeではテキストの種類とサイズが変更できます。
visualizer12
プルダウンの中からVardanaを選択し、サイズ15を選択しました。
チャートの日付と数値のフォントとサイズが変わりました。
visualizer13

続いて【Legend】【Tooltip】で何を選択しても何も変化がありません。
そしてグラフが出てない事に気づきました。これは一体どういう事なのでしょうか?
調べてみるとグラフのカラーの色がリセットされ白になって見えない様です。
「Series Settings」でカラーの設定ができる様なので次回は「Series Settings」メニューを設定します。
visualizer14