クックパッドの”ローコレキッチン”につくれぽが届いてました。

今日はクリスマスのスノードームケーキとハロウィンのかぼちゃスープ2件です。
うれしいですね~(*^-^*)
それぞれ
「お子さんと楽しく作ったよ!」
「周りに絶賛されました!」となんとも光栄なコメントをいただきました。

いつも思うことですが、皆さんの投稿してくださる料理の写真が
本当に美味しそうでゴージャスだってこと。
クックパッドを検索されて、実際に作って、つくれぽを送ってくれる方は
料理が心から好きな方ばかりなんだと感じさせられます。

つくれぽの返信にも文字数制限があって、全てはお伝えできないのが残念ですが
本当に本当にありがとう、の気持ちを込めて返信しております。

クリスマスケーキにぴったりの簡単スノードームケーキの記事はこちらから
Locolle|ローコレサイトバナー

30秒で栄養満点な時短レシピが沢山!フィリップスマルチチョッパーは万能の中で
ハロウィンにぴったりなかぼちゃスープを紹介しています
Locolle|ローコレサイトバナー

返信5分
ブログ15分でCOOKPADのつくれぽ返信は完了です♪