【予定】
腸温活まとめ 30分

招待状が届きました。腸温活初日です。のブログはこちらから
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

腸温活をはじめて1週間経過しましたのブログはこちらから
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

腸温活プロジェックト3週間の期限が終了しました。
この21日の間に、朝食に腸温活スープをいただかなかったのは6日間。

引っ越し作業で忙しかったのは4日。二日酔いでスープを支度するのが面倒だったのが2日。

なんとも緩いカンジでやっていた腸温活。
家族の中で言いだしっぺの私だけが飽きただの面倒だのこぼす中
旦那と子供たちだけは文句も言わず食べ続けてくれました。

ただ、豆は子供たちにとってあまり美味しくはなかったようです。

味変え品変えやってきましたが、マンネリはしますね。
その中でも私オススメの腸温活スープはこちら。

dscn1534

いつもの豚汁に豆と雑穀をぶち込んだだけの簡単スープ。
豆が入ることによっていつもの豚汁よりコクが出ます。
鍋一杯に作って何日も食べ続けました。
この寒い時期だからそれは可能でしたが、夏だったら大変だったかも?

そして旦那の変化。

ビフォー
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

dscn1552dscn1554dscn1555

あれ?痩せてるかも。特に背中。
あれま、比べてみるとけっこう違う。巻き尺を急いで探すものの
引っ越しの荷物に紛れてどこにあるか分からない。
体重的には400gの増。あれ?(笑)古い体重計だからこれは当てにならないかも。
感想を聞いてみると、特に変化は感じないとの事。

私自身も体調の変化は感じません。
体重も変化なし。ただ便はすごくいいですよー(照)
もっともっと語りたいことはたくさんありますが、
時間がきましたのでここで終了します。

腸温活スープ、普通に美味しいので飽きない程度に続けていきます♪