今日のサイトチェックの予定
Locolle
有料掲載店3店

サイトチェック45分
ブログ15分

初めて、アグリゲートの運営サイトの「Locolle」のサイトチェックを担当しました。
まだ始めたばかりというのもあって、チェック項目が多い(笑)
予想以上に時間がかかってしまい、サイトチェックは5分オーバーの50分。

なかでもてこずったのは、Locolleのスマホから見る表示のチェック。
自前のアンドロイドでチェックしていたんですが、ページをひらいていけないんですよね。

r9188676

システムのエラーかと一瞬思いましたが、会社のiPhoneで試したところ
スラスラと進むんですよ。

そのあと、またアンドロイドに戻ってタッチの加減といいますか
お触りの仕方といいますか。緩急をつけてみたら、ページは開けました。

この差はなんだろうか?

アンドロイドから「Locolle」を見てくださっている方もいると思うんですよね。
タッチ具合を上手になるしかないのか・・・
アンドロイドユーザーはテクニシャンである必要がありそうです。

Locolle|ローコレサイトバナー

合計予定時間を5分オーバーして終了します。