自己紹介が遅くなってしましました。

いつも色んな記事を書いていますが、
自分の事を書くのは初めて。なんか緊張します|д゚)

ローコレではさいかmyu-♪でリポートを書いています。

Kasaiです。
年齢は31歳です。

スキなことは物を作ること。
特に料理が大好きです。食べることも( *´艸`)

料理が大好きで以前はホテルの洋食レストランで働いたこともあります。
経験を活かし、料理記事を担当することが多いです。

その他、スポーツなど興味は絶えずあるのですが
なかなか追いつかない現状。

今年の冬はスキーを持って雪山に出かけたいと思います。

これからも楽しい記事を書いていきたいです<m(__)m>