素材とは何ぞや?

検索してみました。
”もとになる材料。特に、芸術作品の表現のたねになるもの。”

私達の仕事でいえば写真のことなんですね~

次の記事で使う素材集めをします。
(グルメ記事)ではたびたびお世話になっております(カッティングボード)
色といい木目といい・・・これに乗せたらとりあえず何の料理でもオシャレに見えるという
素晴らしいアイテムです。

【作業時間】
素材探し30分
ブログ30分

シュラスコ~
5image-php
夏の記事ですね。すっかり遠い昔のような・・・
炭で焼いた塊肉!!美味しかったなぁ・・・

ふるさと納税シリーズですね
6image-php

5image-php
どちらもステーキです。
肉とカッティングボードの木目って相性抜群。美味しそうに見えるでしょ?
温かみがあって、皿に盛りつけるのとでは雰囲気が全く違うんですよ。

ベーグル
4image-php

3image-php

1image-php

2image-php
素朴な木目にブルーベリーや野菜の色が映えます。

食べ物の写真ばっかり・・・お腹すいてきちゃうよ
予定通り”素材集め”は終了~

▼たくさんの美味しいものを紹介していますよ♪
Locolle|ローコレサイトバナー