以前、ローコレでお邪魔しました“Favorite Things(フェイバリット スィングス)”
▼たくさんあるランチメニューより「エッグベネディクト」のグルメリポートはこちらから
Locolle|ローコレサイトバナー

開放感あふれるオシャレな店内でいただく、美味しいランチ。
至福のひとときってまさにこのこと。

そして♪新企画スタートのお知らせが耳に入りました♪
「アフタヌーンティ」これまたオシャレな響き!(笑)
※画像は全てフェイバリット スィングスのアフタヌーンティです

アフタヌーンティと聞いて私が思い出すのは
テレビドラマにもなった「タラレバ娘」の倫子が
仕事をめちゃくちゃ頑張った自分へのご褒美に注文したのがアフタヌーンティ。
小さいケーキやらサンドイッチがたくさん並んで
それを頬張りながらゆっくりお茶を楽しむ・・・

ガサツな私は、(徹夜明けなら、もっとスタミナつきそうな・・・
牛丼とか?ケーキじゃないだろ!)って心の中でつっこみましたが。

でも、こうやって素敵なアフタヌーンティセットを見ると
素敵~~~(*´ω`*)って思う。

昼下がり、どれから食べようかな~♪って少しだけ悩みながら
ゆっくり自分だけの時間を過ごす。
もちろん親友のあの娘と一緒もいいな☆

フェイバリット スィングスのアフタヌーンティは土日限定!
「3時間ゆっくりカフェタイム」14:00-17:00
​10種類の紅茶やハーブティとイリーコーヒーが3時間も楽しめ
なーんと1人¥1,000-(税別)!!
​1,000円でドラマのヒロイン気分、優雅な時間が楽しめるならお安いもんですね♪

さっそく行かなくっちゃ(*´ω`*)
1週間前より予約も可能ですよー