▼先週Locolleで紹介した弘前駅前
FAVORITE THINGS(フェイバリット スィングス)のランチ開始情報
Locolle|ローコレサイトバナー

いよいよ本日開始~(^^)/
ランチタイムは11:30~14:00です。
Locolleでもリポート突撃してきますね!

ではのちほど。

———————————————————
最近オープンするお店はみなオシャレで気取っていて
どうも入りずらいと思っているオバサンです。

お店の前まで来ると、お店の方が看板を出しているところ。
「いらっしゃいませ。どうぞどうぞ~」
ウェルカムな雰囲気のお店の方です。

お店の方に案内されると、入りずらさが紛れて良い♪

弘前市営中央口駐車場に車を停めると
1000円以上の利用でサービス券がもらえるそうです。

でも私が頼んだ「エッグベネディクト」は780円だった…。

美味しかった~エッグベネディクト(*”ω”*)

食べ終わってお店を出る頃、外はどしゃ降りの雨。
お店のお兄さんが「僕の傘でよかったら、どうぞ」なんて言って
傘を貸してくれました。

コイツ私に気があるな?なんて思っていたら
「傘はいつでも大丈夫です。また来て下さいね!」って
営業かいッ!(笑)

お店はとても素敵な雰囲気。
広くて結婚式の二次会などにもおススメ!

ぜひ夜にも行ってみたいな~

FAVORITE THINGS(フェイバリット スィングス)のランチリポートはこちら
Locolle|ローコレサイトバナー