青森朝日放送の”夢はここからハッピィ”に出ている
ハンサムなアメリカ人、ギャレスさん。

ツンデレな態度と津軽弁。
そして顔。体格。

なかなかのイケメンだと予想されますがどうでしょうか?

異国で夢をどんどん実現させていく男気もかっこいいですよね(*´▽`*)デレ~

生・ギャレスを一度だけ見てみたいのですが
どうやらお店には、いつもいるってわけじゃないんですね(残念)

ギャレスさんに会えなくても
クラフトビールを楽しめるお店ってここらでは希少ですもんね。

1階がビール工房になっていて、2階がビアバーになっています。

これから、ジメジメした嫌~な季節がやってきますが
美味しいビールを飲んで楽しく頑張っていきましょう~♪

▼ギャレスのアジト・メニュー表

▼地ビールとお料理の感想はこちらから
夏目前!クラフトビールが楽しめる店~ギャレスのアジト~

Locolle|ローコレサイトバナー