アグリゲートの食いしん坊&大酒飲み”まるい”が
本日リポートにお邪魔したのは、青森県弘前市冨野町に4/24オープンした
『アメリカンダイナー・チェリー』
ハンバーガーと夜はステーキも楽しめるお店です。

そう、ここの場所。
以前は”亀ハウス”というライブハウスがあった場所。
アラフォー・アラサーの皆さんなら
亀ハウスと聞いたら、懐かしい気持ちになる方も多いのでは??

開店前から店の前には学生たちで一杯に!
イマドキの大学生はみんな可愛いな~(*´▽`*)
オシャレだしアイドルグループみたい。

よっしゃー!おばちゃんも負けずにハンバーガー食べちゃうぞ~~~

とはいえ、普段食べ慣れていないのと
若い子だらけのアウェイ状態に極度の緊張を覚えたのか
動きはぎこちない・・・

金なら持ってきた、
ステーキ頼んでやるからな、追加しちゃるからな( `ー´)ノ
・・・と思ってみたところステーキは夜メニューなのね。

あ~アルコール飲みたい!
この雰囲気、このハンバーガー
絶対ビールでしょ!!!!!

車で来なきゃよかったよ、
そうそう駐車車は店前に1~2台分しかないからお気をつけください!

▼4/24 弘前大学前にオープン「AMERICAN DINNER Cherry (チェリー)」
Locolle|ローコレサイトバナー