予定11:10~12:00

まだオープンしてから2か月程でしょうか?
弘前市松森町の「zakka 灯台」

白い壁に青い窓が特徴のお店。
大きな窓から夕日が差し込むととても綺麗なんですよ~と
教えてもらいましたが
夕日の出現とタイミングを合わせるのは難しく(-_-;)

そして最近キレイな夕日にもそんなにお目にかかってないような?
夏の夕暮れとか最高??

店員さんたちがとても素敵な人達で。
子供相手にも一生懸命遊んでくれるんですよね~
お店の前を通るたびに
「お店の人、面白かったよね~」と話しています。

学生の頃は雑貨屋大好きでしたが
月日は経ちすっかりおばさんになってしまった今
可愛さなどの見た目よりも実用性を追いかけるようになってしまって・・・汗
可愛いものを可愛い♪と身に着ける勇気も無いといいますか(-_-;)

でも、zakka灯台さんに行って久々に可愛いものにワクワクして♪
どうこう考えず、直感的に好きな物を選んでいいじゃん!!って。
アラサーでも可愛いもの好きでいいじゃん!!って(笑)

・・・しかも若い時には出来なかった大人買いも出来ちゃうし?!??

▼本日、弘前市松森町の”zakka灯台”のリポート公開しました!
Locolle|ローコレサイトバナー