予定13:00~14:30

ボルダリング
運動苦手女子からしたらハードルの高いスポーツに感じます。

今回のボルダリング体験も私は撮影に専念しました。

後ろから撮影しているだけでもとってもハードなスポーツに感じます。
こんだけ全身使うスポーツだから、さぞかし痩せるだろうと
若いお兄さん・お姉さんコーチにたずねたところ
「痩せる・・・?かもしれませんねー」
「最初から痩せている方が多いかもしれません・・・」
と、あきらかに丸い私にとても気まずそうに教えてくれました(笑)

そりゃそっか、自分の体重支えるんだもんな
スタートが重かったらダメだよな(笑)

ひとまず私は減量してからボルダリングに挑戦することにしました!

▼初めてのボルダリング体験~弘前市『RAT Wall』でストレス解消!
Locolle|ローコレサイトバナー