予定11:20~12:00

昔は普通に食べていたのに大人になってエビアレルギーになってしまった
私の上司に送るこの企画。。。なんつって

いや、でもエビアレルギーってあるみたいですね(泣)
しかも大人になってからのやつ↓↓↓

いかんせんエビの美味しさを知っているからこそツライもんがあります(*_*;

花粉症と同じで、一生分の容量っていうのが決まってるんですかね?
それなら私、とっくに容量オーバーなハズだけど・・・(笑)

Locolleでは、弘前市の中華ダイニング ベアのリポートを公開いたしました。
昼は食べ放題なんですよ♪
お腹一杯、エビを食べたい人はここに集まれ~

ただ・・・ベアのランチバイキング、日によってお得度にグンと差がありますよ!
私はきちんとホームページを見てから行ってまーす♪

▼エビが食べたい、山ほど食べたい~China Dining ベアでランチバイキング
Locolle|ローコレサイトバナー