青森県弘前市 市内では有名なケーキ屋さん。
2Fはカフェスペースになっています。

ケーキ屋さんのリポートはローコレにもあるのですが
カフェのオシャレなのでぜひとも紹介したい!

というわけで行ってきます。

13:00~14:00

アンジェリックの扉を開けようとするとこんな張り紙。

えー!!スゴイおトクなやつじゃない??

とゆうか、世界ってすごいやつじゃない??
///大会の詳しい話はこちらから///

青森から世界?!
なんて夢のある話なんだろー( *´艸`)
これは応援せねばですね!

運の良いことに2階のカフェに上がるとお客さんはまだわたしだけ。

撮影してもいいですか?!と食い気味にお願いすると
快く撮らせて頂けました。ラッキーぃぃぃィィ!!

カメラを向けると
「こんな緊張することあまりない!WWW」
と言っていましたが
本番はもっと緊張するはずだから
ホレホレもっと緊張しろー と思いパシャパシャ撮影。

おかげで素敵な写真が撮れたので
今度ローコレで紹介させていただきますね。

Locolle|ローコレサイトバナー