予定11:00~11:20

FacebookとTwitterの更新です。
こういうパソコンに向かう仕事をしておきながら
こういうSNSっていうんですか?めっぽう弱くて(-_-;)

最近、少しずつではありますが反応があった時の喜びを知り
ハマってきたところです。
フツ~につぶやきたいです。いっぱい。中毒??

そして、いまさら気がついたんですが
以前リポートに行った「福士豆腐食堂」様に
LocolleのFacebookをシェアしてもらってました~(*^-^*)うれぴー

▼口どけが珍しい旨辛麻婆豆腐~福士豆腐食堂~
Locolle|ローコレサイトバナー

お店の方に読んでいただく前提でリポートには出かけませんし
いち食いしん坊のひとりとしてリポートしているので
実際に読んでいただいたと分かるとちょっぴり照れちゃいますが。

でも、純粋にうれしいです♪ありがとうございます!
我ながらこの写真気に入ってるんですよ(照)

写真だけでご飯いけそう。