本日もTwitter更新していきますよ♪

つぶやいたのは・・・
弘前市川先にある「焼麺屋にぼてつ」の豚バラ中華。

中はフードコートみたいになってて
お隣りのこばしょくでからあげを注文したり
そのまたお隣りでクレープ注文したりと自由な利用が出来るので
子連れにも優しいですね。助かります!

DSCN1706

弘前東高前の駅がすぐそばにあるのでこの日は学生さんでにぎわっていました。

ラーメンきたきた~
このスープが身体にしみるんだよな~
DSCN1721

これが

DSCN1720

こうなって

こう

DSCN1721

こちらのお店1コインランチ本に参加していますが
ここのラーメンは毎回ハンコ3つ、コンプリートしちゃいます(*´▽`*)

▼どこに行こうか迷ってるあなたはこちら
Locolle|ローコレサイトバナー

作業時間15分終了します。
今日もTwitter更新出来ました!