※画像はDUBOISのホームページよりお借りしています。

予定10:40~
・移動と実食
・記事作成13:00~(60分)

今日は2/4に弘前市役所となり・中華そばマル金さんの2階に移転オープンした
DUBOIS(カフェレストランドュボア)にリポートへ行ってきます。

ハンバーガーが流行ったのはここ5年位でしたっけ??
弘前市にも今日行くDUBOIS(カフェレストランドュボア)の他

▼ペペキッチン~本日のランチ(ハンバーガー、ドリンク)、トッピング、サンドイッチ
Locolle|ローコレサイトバナー

↑こちらのお店も人気がありますね★いつ見ても車が一杯停まってます。

私、人生でこういった本格的ハンバーガーを食べたこと
・・・実は1度しかありません。

女子はけっこう頻繁に食べてるんですかね~
オシャレ女子の友人から誘われて行ったんですけどね。
美味しいんですよ、美味しいんですけどやたらと高いでしょ?
主婦的には1,000円のハンバーガーっていうと、相当な勇気を持たなければならないんですよ(;´Д`)

友人の前では「うん、美味しいね。やっぱりチェーン店とは違うわ~」
なんてスカした顔で食べましたが(苦笑)

私的にはモスバーガーのロースカツバーガーが暫定1位かな。
でも1個300円でもけっこう勇気を持って買ってます(笑)
クーポンあるかキャンペーンで安い時にしか買いません!
なので?私のハンバーガーリポートは、ちょっと厳しいですよ~

今日行くDUBOIS(カフェレストランドュボア)でも
何を食べようか、移転前のリポート(2年前)と被らないように考えていますが・・・

スクリーンショット (120)

内心この1,280円とか?もう足ガタガタブルブルですよ(/ω\)
みなさんランチにはいくらまでなら予算組めます?

では元気にいってまいります!