予定13:00~(60分)

青森県産の美味しい牛と野菜を使用した本格的ハンバーガーが食べられるDUBOIS
今まで国道7号線沿い、大鰐インターの近くで営業していましたが2/4(土)移転することが決まりました。

▼ログハウスが特徴だった前・店舗でいただいた青森県産牛100%のパティと
自家製ジンジャエールのリポートはこちらから
Locolle|ローコレサイトバナー

次の場所は弘前市役所のとなり。
弘前市役所・弘前公園周辺では外国人観光客の姿が急激に増加しているように感じます。

遠くからの長旅。
和食もいいけど、母国の料理が恋しくなっている外国人観光客もきっといるはず。

ハワイに行って丸亀製麺に入っちゃうアレアレ。

弘前駅からのアクセスを含め、ハンバーガーの味・店内の様子など
つたない英語で紹介していきます。

I am craving for burgers!

Let’s go to the DUBOIS.

弘前駅から100円バスに乗って弘前市役所まで行ってください。

HIROSAKI-Station.

Get on a bus.
Stand no.2
DOTEMACHI-Jyunkan bus or TAMENOBU bus.

Bus stop”HIROSAKI-SHIYAKUSYO(HIROSAKI-city office)”
Get off a bus.

GALL!!

DUBOISは弘前市役所の横です。

HIROSAKI-city office to be next to DUBOIS.

やっぱり写真欲しいなぁ・・・(*_*;
本日はここまで。