【予定】
作業40分
ブログ20分

R9188804

▼前回の作業はこちら
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

▼建築家WEB
DIYもそろそろ終わりが見えてきました。
今日は白い塗料を重ねていきます。

ダイソーで購入した乳白色。
どれどれ(._.)

R9188808

??乳白色っていうより真っ白に近いじゃん!
セリアの水性塗料”アースホワイト”と全然違う。
色味といい、雰囲気といい、、、
ホワイト系でペイントするならセリアの”アースホワイト”の方が断然オススメです(泣)

せっかく購入したのでこれで塗っていきます。

R9188810

う、薄い・・・

R9188812

前回塗ったブランが透けてみえる。
ダイソーの水性塗料”乳白色”に怒りを覚える。ミルク感全然ないじゃん!

R9188813

いっぱい重ねてこれくらい。もう私のDIYどうしたらいいの( ;∀;)
やっぱり一度加工された?塗料済みの棚に色をつける事自体無謀なのか・・・
あ、そういや友達美術の先生いたんだ!今晩ラインしてみよっと。。。

----------------------------------------------------------

※片付けしている時に恐ろしい事に気がつきました。

R9188809

まさかの半透明・・・これじゃダメじゃんね・・・
でもミルキーって書いてんじゃーーーーん!!

はい、塗料のせいではございません。みなさん、DIYの材料はなるたけ同じとこで同じものを買いましょう・・・

開始時間が遅れましたがDIY自体は予定とおり終了しました。