以前、自己紹介のブログを書いていたのですが
画像を新しいものに変えてみました★

自己紹介、遅れました。のブログはこちらから
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

前に使っていたプロフィール画像はこちら
img_0519

どうですか?
これは会社の忘年会で撮ったものです。

たくさん撮ったなかから、やっと選びました。
向かいに座っていた上司から撮ってもらったものですが・・・
やはり写真はありのままの顔を写すもんですね(;O;)
そして箸の持ち方。自分が上手に箸を持てないことは知っていたけど
改めて写真で見ると酷いもんです。
新年の目標は箸を綺麗に持つ、に決定ですね( ;∀;)

酒をこよなく愛していることだけは伝わったかと思われます。

不発に終わった忘新年会の記事ですが、電話をしたり
こうやって実際に行ってみたりして情報を集めた大事な記事です。

忘年会よりも新年会をやる方の方が少ないかもしれませんが
少しでもこの記事が役に立ちますように・・・

▼2016年冬 忘新年会プラン最新情報~青森編~の記事はこちらから
Locolle|ローコレサイトバナー