・予定60分

11月より更新を続けてきた2016忘新年会特集-青森編-のページ。

お店に1件1件電話をして、忘新年会プランの内容を教えていただき
それを記事にしてきました。

ホームページやフリーペーパーでは分からない、
もっと詳しい忘新年会プランの内容を書けたと思います。

例えば、何人だったら貸し切りにしてくれるか・・・
まだ予約は間に合うか・・・
個室はあるのか・・・etc・・・

2016忘新年会プランの記事のリサーチと更新で一杯一杯で、この特集ページが
どれだけの方に閲覧していただいているのか、需要はあるのか
そこを意識せずにただただ書いていました。

先輩staffに出していただいた、直近で更新したお店のページの閲覧数をもとに
私の作ってきた忘新年会プランの特集はどうだったのか考えていきたいと思います。

大きな声では言えないのですが、想像よりも特集ページは見られていませんでした。
これから数字とにらめっこです。