【予定】20分

こんにちは、アグリゲートのアシスタントstaff「吹田」です。

”今日のお仕事”で中みそやDIYのブログを書いている者です。

▼青森県弘前市にある”中みそ”が家庭でも楽しめる~家庭用とお土産用~の記事はこちらから
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

▼DIY初心者がスパイス棚のリメイクに挑戦しています。
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

毎日の業務としては、お掃除やサイトチェック。
ローコレではまるいの名でフードリポートに行ったり、記事も書いています。

Locolle|ローコレサイトバナー

もしかしたら言う前ににじみ出ているかもしれませんが
ドジばっかりで、しょっちゅう失敗ばかりしています。
アシスタントなのにアシスタントされることもしばしば(;O;)

食べることと、飲むことが大好き★というか生きがい。
ラーメンなら毎日2食OK!!
アルコールは毎晩入れないとスッキリしない(笑)

以前、2泊3日の京都旅行で6食ラーメン食べて4㎏太って帰ってきた、という
とても恐ろしい体験をしたことがあります。

最近では、私個人なら死ぬまで体験することは無かったであろう
”フラワーアレンジメント”なんかもやっちゃたりして♪
女子力0点から1~2点くらいレベルが上がったような気がします。

▼お正月の撮影用にお花を準備しました。不器用ながらも頑張りましたよ!
aggregate 今日のお仕事ブログへリンク

これからも、感じたこと思ったこと体験したことは
ありのままに表現していきたいと思います、どうぞよろしくお願いします。