クックパッド ローコレキッチン

りんごで作る焼肉のたれとジンジャーブレッドクッキー

につくれぽが届きました。

嬉しいです( *´艸`)!!
お返事書きます。

11:00~11:30 30分

ジンジャーブレッドクッキーは初のつくれぽ!ありがとーッ!

つくれぽが届くと本当にうれしいです!
返信は30文字以内で書かないといけないんですよ。
この喜びを30文字で表現するのは難しいですね”(-“”-)”

りんごで作る焼肉のたれは青森県民がこよなく愛するご当地調味料
「スタミナ源タレ」風の味で、病みつきになること間違いなしです!

豚汁やカレーの隠し味にも良いんです!
制作スタッフの裏技をGETし、家で作ってみました。

コク深い味わいになりました。
ぜひ試してみて下さいね(^_-)-☆

▼ローコレ りんごがおかずに変身!新たな郷土料理になるか!?~焼肉のタレ~
Locolle|ローコレサイトバナー