本日わたくしが担当するサイトチェックは有料掲載店。
何か異変がないか、崩れはないかチェックしていきますよー!
【予定】9:50~10:30
14:00~14:30
(ブログ含む1時間10分)

有料掲載店のホームページ、異常ありませんでした。
弘前福祉医療大学さまのサイトチェックにてこの季節ならではの箇所を見つけました。

12月21日のAランチは『X’masランチ』
いったいどんな内容なんでしょうか?
うらやましいなーと思った皆さん、安心してください。
弘前福祉医療大学では学生じゃなくても一般人の利用も可能なんです。
私も休みの日に利用したことがあります。

安くて美味しくてボリュームも満点!360円ですよ!!
近くのコンビニでお昼を買うより全然安いですから。
最初はドキドキするかもしれませんが、1回行ったらヘビロテ間違いなしです。

▼ローコレの学生食堂で360円のお得ランチ~弘前医療福祉大学~の記事はこちらから
Locolle|ローコレサイトバナー

クリスマスまでもう少し・・・★

1時間10分で終了。フラワーアレンジメント教室からの帰社時間が予定より過ぎたため
終了時間は14:50です。