年末にむけてバタバタした毎日が続いております。
待ち遠しい冬休み。
クリスマスもまだなのに、アグリゲートではお正月用の撮影の準備にとりかかる。
先取り~先取り~で、なんだか自分も早く年をとってしまいそうな感覚。
気をつけなければ。

企画会議で、お正月の撮影用にフラワーアレンジメントを用意することが決まった。
お正月をイメージしたきらびやかなものを・・・
どうせなら教室で手作りしてみよう、という話になった。

フラワーアレンジメント。私の住む世界には馴染みのない言葉。
花に興味がない女子も、お教室なんて縁もない女子も少なからずいるのだ。私のように。
でも大丈夫。こういうセンスが問われる企画は私には回ってこないだろう。

完璧に油断してしまった。

まさかまさかの、フラワーアレンジメント
私にこの企画が回ってきてしまった。大丈夫なのだろうか。
何かの間違いではないだろうか。
キレイだね、可愛いね、と思う事はあっても自分で作るなんて想像もした事がない。
私を古くから知る人なら100人中100人驚くだろう。

決戦は明日。今からドキドキだ。
フラワーアレンジメント教室で浮いてしまうのではないか。
こうなったらやるしかない。のびのびと私らしさを炸裂してやろうではないか。

▼2年前のちょうど今頃・・・私が入社する前の話ですが先輩staffが挑戦した
フラワーアレンジメントの記事はこちらから。
Locolle|ローコレサイトバナー