ひょんなことからDIYに挑戦することになった私。
DIY初心者が挑戦、スパイス棚のリメイクスタート

調査して色々考えてみた結果・・・
何でもとりあえずやってみないと分からないということ。

初心者過ぎる私には、そもそもこの棚が何でどう出来てるのか分からないし。
きっと木であることは間違いないんだけど。この上の塗料もどれくらい塗られているの?
とかね。
一回ガリっとやってみたいな。

頭の中では、ペンキを塗って~ニスを塗って~やすりでこすって。
ちょっと古めいたアンティーク風の棚にリメイクしたいと思ったけど。

検索しているうちに”カッティングシート”という便利なアイテムがあるとか?
柄もたくさんあるみたいだし。レンガ調・・・木目調・・・
これなら不器用な私にでも・・・出来るはず?
次回はカッティングシートを買いに行きたいと思います♪

Locolle|ローコレサイトバナー