///アップルパイの失敗///をふまえ

パンはなるべくオーブンの手前の温度の低いところに置いてみることに。
pan02
当たり前ですが、蓋から近い手前のほうは
開け閉めなどしているので、温度は低めです。
温度にするとその差は20℃~30℃

オーブンの真ん中位のところは大体 260℃
入口から近いところは大体     230℃

入口の近くはパンを焼くにはちょうど良い温度です!

でも蓋を閉めると中は見えないので不安になります!
pan03
何度も開けては閉め、開けては閉め….
ビビッて何度も様子を見ていたので
窯の温度も焦げるほどには上がらなかったのでしょうか。

25分後 パンはとても美味しそうに焼き上がりました(^^♪

コロンと丸い ハード系パン
思ったよりも膨らみました。
ナンみたいなパンのほうが焼きやすくオススメです。

パンは外側がカリッと中は驚くほどモッチモッチでした!
キャンプの朝にこんなモチモチで熱々のパンが食べられたら最高です。
pan05
とてもいい香り( *´艸`)
これってペレットの香りかな??
すごく香ばしい!