キッチン棚をリメイク!
完成形はまだ未定。
【予定】
撮影 15分
記事作成 30分
調査 15分

超~DIY初心者の私。
”オシャレ”ブロガーの”オシャレ”DIYの”オシャレ”記事を見ては
いいな~(*´▽`*)憧れる~♪とは思っていたけど。

100均に行っては、DIYの材料になるであろうコーナーをちょろちょろしてみたり。
でもよく分かんないし、こんなんで何が出来るの?!と思って
やーめた!で今まできました。

興味はあるものの、最初の1歩ってなかなか勇気がいるというか面倒というか(笑)

そんなとき、会社のスパイス棚を整理する機会がありまして。
拭いて、はいおしまいでも良かったんですけど、いい機会なんで”オシャレ”な棚に
しちゃおうかと。(仕事しながら、DIYの技を取得しようという魂胆・・・)

棚をイチから作れ言われても困りますが、すでに棚はあるわけですから♪
油でだいぶ汚れてはいますが(笑)

r9188400

”オシャレ×2”しつこい私ですが
DIY、本当によく分からないんで。今回は”オシャレ”なだけのものを目指します。

r9188403

この白いスパイス棚。どうもこの棚たちの雰囲気と合わないんですよね。
最終的にどんな仕上がりになるのか、今はまだ想像できませんが。

とりあえず、道具や手順の調査をしていきます。

撮影 15分
記事作成 30分
予定通り終了。
Locolle|ローコレサイトバナー