弘前市土手町にある中三弘前店に買い物に行ってきました♪

買ってきたのはこれ!な・か・み・そ
売り場にたくさん並んでいます。

kakou2

弘前市民のソウルフード・中三の味噌ラーメン”中みそ”

私も物ごごろついた時からお世話になっています。
中学生時代は部活の仲間と毎週行ってました。
ボリュームたっぷりでね~華奢で食べるのがうんと遅いCちゃんのどんぶりは
麺が膨張して大変なことになっていたのが一番の思い出です。

ここ最近、やたらと混んでる”中みそ”
確かにね、一段と美味しくなったもんね。
週末は長い行列ができているし、弘前市民でも気軽に食べるには難しい今日この頃。

家でゆっくり食べるのもありですね。
ストックしておけば、いつでも好きな時に食べられる(^◇^)

こちらは2食入り390円。

ちなみに、賞味期限が長い常温タイプのお土産用もあるんですよ!

実際の”中みそ”と同じなのかはたまた違うのか?
作ったら早速リポートしますね!

Locolle|ローコレサイトバナー